魔法少女リリカルなのは 百合ssです。なのフェイssなの。百合ダメな人は「戻る」を押してなの。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
aphrodisiac - 媚薬 -
2015-08-13 Thu 23:10
祝!!連日アップ!!
やればできる子♪(←まとめてなかっただけ)

タイトルが直接過ぎてなんか嫌。後で変えるかも・・・

なのフェイ
R-18

7,8月合同作品ということで。

よかったら、続きから。

別窓 | なのフェイSS(短編) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
To You
2015-08-12 Wed 22:53
梅雨の話だから、「To You」にしようと思ったんだけど、それじゃぁ、あんまりだから「To You」にしました(笑)

なのフェイパロです。

あんまりこれ言うと、自分の首絞めちゃうから言いたくないんだけれど、コレって6月分だよね?Σ(゜Д゜)

あと、7、8月と……まぁ、アップしたのが8月だから、ね、大人の事情……えへへへ(*´▽`*) 

続きから~


別窓 | なのフェイSSパロ(短編) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
帰り道(仮)
2015-05-09 Sat 15:22
別々で書いた話が繋がりそうだったから、つなげてみたけれど人称が違ったので、想像以上に修正が大変だった。
変なとことろあるかも。

曲のイメージはPOPな感じかな?
「もうちょっとFall in Love」とかかな?

しかし、話がつながるってことはいつも同じような事を考えているんだなってつくづく自分の厨二脳に呆れてる。

それと、いつも思うけどフェイトちゃんってもっと優しいというか臆病な感じな気がするんだよね。
こんな言い方するかな?とか自問自答しながら、書いてます。
もう少しうまく表現できないものかしら?

今回なのはさんの姉の美由希さんを出してみたんだけど、このなのはさん設定が15、6才だとしたら美由希さんは22,3才なんだよね?と思いながら書きました。

うーん。何がいいたいのだろう?まぁ、いいや。

R15指定で。



別窓 | なのフェイSS(短編) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
海月
2015-04-21 Tue 23:18
えっと、ゆかなな(ゆかりさん×奈々ちゃん)です。

百合です。
R18にしときます。

ゆかなな書くつもり無かったのに、降ってきた。

※お二人を好きすぎて、クレームを言いそうな人は読まないでくださいね。

↑注意しましたよ

私も三次元のSS怖いんですよ。載せるの止めようかと思いましたが、これからの自分の為に載せてみます。

曲のイメージは「Jelly Fish」です。

代々木両日当選が嬉しいので、当落日に上げます。

今回は、パスワード付けさせてもらいます。
(パスワード外しました)
別窓 | ゆかなな SS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愛を伝えよう(仮)(なのフェイ)短編
2015-02-14 Sat 23:57
ゆかりんのライブ一日目終了~
最高楽しかったです。
ゆかりんの声で耳が幸せすぎです。

バレンタインですね。だから、なんか書くってのはあんまり、好きではないのですが、たまたま違うネタで作ってたものをチョコにすれば行けるな!ってのが有ったので上げてみます。
短いです。




別窓 | なのフェイSS(短編) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
